Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Vibrating Air Cushion

VibratingAirCusion

懲りずに貰い物のコリをほぐすグッズのご紹介^^;
なんか最近割とラッキーが続いていまして、このブルブルエアクッションは、確かたまたま見ていた懸賞サイトで、アイリスオーヤマさんの「便利家電ドットコム」というサイトのオープンでの新規会員募集で、先着2000名にプレゼント、とあったので応募してみたんですが、2000名なんてすぐ枠いっぱいになっちゃってたぶん無理だろうな~と思っていたら今日届いてビックリ、みたいな。
オマケみたいなもんなので全く期待していなかったんですが、意外と悪くない出来です。

最近こういうクッションタイプのマッサージ器って流行ってますよね。
私も東急ハンズなんかで試してみた事があるんですが、結構しっかり揉んでくれる感覚があるし、クッションサイズでかさばらないので当てたい部分に位置や角度を調整するのも楽で、値段もお手頃と、人気があるのもわかるな~という感じでした。
安いって言ってもそれなりの値段でしたけど、マッサージチェアとかって目玉が飛び出るくらいお高いので、それに比べれば、っていうことで欲しいな~と思っていたところだったので非常にタイムリー(^-^)

しか~し、誤解のないように言っておきますが、意外と悪くない、とは言うものの、そりゃ全然違いますよ、東急ハンズとかに売ってるのとは(笑)

まず写真を見ていただければおわかりのように、空気を自分で入れる浮き輪のような構造になっているんですが、見てください、空気入れ(笑)
箱には「空気入れラクラク エアポンプ付」とありますが、これをエアポンプと呼んで果たしていいものか^^;
まぁ一応空気をポンピングして入れるのでエアポンプか(笑)

ちなみにこのクッションをふくらませるのに何回ポンピングが必要か数えてみました(笑)
200回くらいで大丈夫ですw(^-^)g

確かに口で息を吹き込むよりは楽かな~。
あんまり大差ない気がしますがw
ただこのエアポンプ、形状からしてそうですが、ブロワーブラシとして普通に使えるので、PC周りのお掃除なんかにも役立ちそうです。

で、肝心のクッションのマッサージ効果ですが、意外と大きな振動で効果はそれなりにありそうです。
まぁ市販のクッションタイプのマッサージは中でぐるぐる構造体が回って、まるで手でモミモミしてもらうような感覚のかなりしっかりしたマッサージをしてくれるので、それと比べてしまえばこちらはただただブルブルブル、と振動するだけなのでアレですが^^;
ちょっとした肩こりを和らげるのにはそれなりに効果がありそうに思います。

なにしろプレゼントで送っていただいたんですから、文句を言ったらバチが当たると言うもんです(いつも結構言っちゃってますけど^^;)

せめてサイトのご紹介を、という事で、今回送っていただいたアイリス便利家電ドットコムはこちら

アイリス便利家電ドットコム | サーキュレーターの賢い使い方や電子レンジ、オーブンレンジを使ったお料理レシピを公開中!
https://www.iris-benrikaden.com/

アイリスオーヤマさま、結構な品を送っていただきありがとうございましたm(__)m

別に懸賞命!とばかりに目を皿のようにしてこういうのを探しているワケではないんですが、でも毎日ブログ書くネタに、こうやって貰ったもの全部いちいち載せちゃうのも良し悪しかもしれませんね~。
なんかすみませんm(__)m

関連記事

  1. 2011/10/26(Wed) 23:30:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Race of America | Home | Exploring Firefox Addon>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1007-dafd5aed

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









